CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ルーさん
[No.11]ルーさん

今晩は!今日初打ちしてきたので報告を!

結果から言うと230ぐらいの重みは感じず150~180のライトぐらいな印象です!マイホは4台導入でしたが1台も500以上のハマリはありませんでした!

熱くなさそうなリーチから2確に入ったりエヴァの突当たりみたいなのもあったので結構おもしろかったです!

保留変化は「?」 とパイとタフィー(だったかな?)しか見れませんでしたf^_^;が保留変化待ちじゃなくても通常保留がほとんどの当たりをしめてる感じなんでそこはイイと思います!

最終的に14000発出たんで出玉的にも合格ラインかと(^_^)

1撃10000発超えなんかもありました!80%がいかに上手いぐあいに連してくれるかだと思います!

長文失礼しましたf^_^;

きじょ~さん
[No.10]きじょ~さん

単発が出玉アリな分、ライダーよりは当たりやすくなるかな?

今回はスーパーマン以上に消化が早いみたいなんで期待しています

八分田中さん
[No.9]八分田中さん

確かにショッカー全滅に似てますね。
個人的に今でも一番好きなスペックです。あれ。

きじょ~さん
[No.7]きじょ~さん

ヘソと電で振り分け変わりそうですね

ショッカー殲滅のバトライズ版に近いスペックになりそう

麗よしき麗さん
[No.6]麗よしき麗さん

振分け
16R確変 15%
16R確変(JUB) 1%
12R確変(実質12R) 14%
12R確変(実質8R) 16%
12R確変(実質4R) 16%
2R確変 10%
2R確変 潜伏 8%
12R通常 20%

カウント6で
実質4R 約200発
実質8R 約600発
実質12R 約900発
16R 約1200発 らしいですよ~

きじょ~さん
[No.5]きじょ~さん

賞球からして出玉はまぁまぁだと思います
 
 
時短の代わりに出玉で回せタイプだと思います
 

戦国乱舞みたいな
 
 
単発無い代わりに時短無いから単発だと1連分の出玉の回転数が時短がわりになります
 
システムは大きく違いますが、平たく言えば時短を削って出玉に盛り込んだだけっぽい
 
 
だから通常当たりが重要になりそう
 
2通なら糞台、12通なら良台の予感

八分田中さん
[No.4]八分田中さん

2R、12R、16Rとありますので、おそらく2通かなと。
出玉によっては12通とかもあるやもですが…出玉少なそ
私も中途半端な時短付けるくらいなら、他を優遇させてほしいといつも思いますこの機種に限らずですが

きじょ~さん
[No.3]きじょ~さん

ラウンド振り分け次第でしょうね


デンチュー2確無しで単発出玉ありだったら中々良い台だと思います

時短はおまけのおまけ程度と割り切ればW

☆なると★さん
[No.2]☆なると★さん

せめて時短50あったらいいのですが
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

KOMACHIさん
[No.1]KOMACHIさん

ライトミドルで確変率80%はおいしいかもしれん
しかし、時短10回は少な過ぎやろ

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報