CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

みやのさん

当たらない まだ当たったことない

みやのさん

ここ最近ヴァンヘルシング打ってるんですけど………一回も当たらないです( ̄□ ̄;)!!赤保留が熱い!!って、となりのおじちゃんが言ってたけど、何回ぐらい出たかな…あんまり意味の無いリーチになるし…時計が24時になっても、負けるし…、相性が悪いのか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シルフィスさん
[No.2]シルフィスさん

たぶん何かありますよ…

残り2時間から400回回しても砂時計がでなかった事がありますからね

りゅ-☆さん
[No.1]りゅ-☆さん

赤保留でも当たる時はありますよ☆
とは言っても過度な期待は禁物ですが

ドラキュラ撃破した時の爽快感はたまらないので是非ヘルシングを打ち続けて下さい(笑)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報