CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

巨万の富子さん

ハンティングモード後、すぐドラキュラ

巨万の富子さん

ハンティングモードに突入したら一回目にすぐドラキュラ襲来になっちゃいました…
ザコ9匹ゲットしてから出てくるんじゃないの??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
巨万の富子さん
[No.2]巨万の富子さん

お返事ありがとうございました、たしかに14Rの大当たりを引いたあとでしたm(__)m
初心者な質問だったのかな…すみません、お手数かけまして(^-^ゞ

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

14Rからラッシュに突入しませんでしたか?


とゆうより突入してますよね?


10回リミットだから
9回目の当たりが14Rで突入してたら そうなりますね


リミットの進行は2Rか14Rなので。


CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報