CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

えびちゃんさん

イベント

えびちゃんさん

今日、久々に朝からパチに行ったら、ヴァンヘルシングの10台がイベントでした
何気にセグを確認すると全台ドットなし
もちろん勝負周りの客も気が付き満席で開店
やっぱり確率通り3台がハンティング突入で後は台
ちなみに自分は1セットで敗北
なかなかイキなイベントだと思うけど、皆さんのマイホはどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
リュッたむさん
[No.1]リュッたむさん

自分のマイホ
毎日全台ラムクリされてますがたまにラムクリされてない台も六台中数台あったりします。
ちなみにそこ以外のホールは普通にラムクリしてないので
ラムクリしてるそのホールはイベントないときでも競争率が高いです
いつまでやることやら

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報