CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

せきとば2さん

砂時計

せきとば2さん

砂時計ゲットに時間がかかる台(250回転以上)は、やっと24時ドラキュラバトルに突入しても勝ったためしがない!!砂時計早期ゲット(200回転以内)24時ドラキュラバトルは負けなしラッシュ突入 砂時計ゲットのタイミングで台の調子をみてますが、皆さんはどうですか?因みにドラキュラの間は8回転勝負なので単発打ち結構引き戻しラッシュ継続します。倒れてもボタン復活使えます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
せきとば2さん
[No.2]せきとば2さん

9回転以降で引き戻しができる打ち方ありますか?今だかつて9回転以降ドラキュラに勝った事がありません 8回転勝負でやってます 9回転以降で引き戻せる人は凄いですね

六分儀アスカさん
[No.1]六分儀アスカさん

ドラキュラの間では、8回転までは引き分けはあっても負けはないですね。逆に時短開始の9回転目でバトルになると、俺はすごく不安です。時短は9~100回転まであるみたいだけど、俺は最高でも20回転台です。30回転は超えたことありません。

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報