CRジャンボRUSH

虎之介☆Max☆さん

rushrushrush

虎之介☆Max☆さん

ジャンボ尾崎 
我が県の有名人 
ただそれだけ 
魔イホ 導入したら打つ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
小春ぷぅさん
[No.39]小春ぷぅさん

茨城にはゴルフ場
いっぱいあるし
ジャンボ見た事あるし
入ってもよさそうダケドナ

小春ぷぅさん
[No.37]小春ぷぅさん

うちの方には、まったく導入されてない…
マイホにもサブホにも…
ジャンボラッシュ…
幻の台だ…

虎之介☆Max☆さん
[No.36]虎之介☆Max☆さん

太さん 
間違いない! 
399です…! 
まさにジャンボ級です。

タイタン太一さん
[No.35]タイタン太一さん

寅さんこの319分の1おかしくない?俺には399にしか感じないんだけど!

虎之介☆Max☆さん
[No.34]虎之介☆Max☆さん

タイタンくん! 
天晴れ 43連  
勝ちオメ~ 
よんよんくん! 
そのオヤジ俺かも
(笑)

よんよんさん
[No.33]よんよんさん

1当たり後25回して捨ててた台でジャンボステージで7図柄大当り虎柄の骸骨の群、星柄台詞、実写の女の人が出ての当たりだったんですが16ラウンドでまた女の人出て右打ちしてねとか言ってました。保留内、当たり確定のようですね。15連、23連しました。
隣のおじさんハマリまくってたのでボタンプッシュ→乱暴に押して台を叩いて当たり引いた私、視線合わせず、席も立てず→別な所で疲れましたよ

タイタン太一さん
[No.32]タイタン太一さん

43連一撃44000発寅さんどう?ちなみに戦国は全くやる気なし!同じST85で30分の1と60分の1!醜い

TAKASHISさん
[No.30]TAKASHISさん

出ました三万発
はまるがでます

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)