CRフルメタル・パニック!TSR

みやろうさん

教えて頂きたいのですが

みやろうさん

フルメタルパニックの甘デジでヘソ保留で8Rを引いたんですがLDモードにもいかず潜伏しているのかと思い150回転まで回して当たらなかったので止めたのですが、ヘソ保留での8R当たりは確変でLDモードに直行のはずですよね?どういうことなんでしょうか?わかる方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みやろうさん
[No.2]みやろうさん

そうだったんですか回答ありがとうございます。
そのあと200回転近くまでハマってたんである意味止めて正解だったかもしれませんね

☆ぽるりん☆さん
[No.1]☆ぽるりん☆さん

8R当たりを引いた時の状況が分かりませんが……
最初に4R当たりを引き、潜伏し、その潜伏で8R当たりを引いたなら、ファルケモードで当たらない限り、LDモードには成りません。
初回当たりが8Rの時に限り、LDモード突入のハズです
ただ、8R当たりは潜確ですから、打ってれば当たりは来るハズです
でもフルメタは、潜伏しても、ドカンとハマるの荒さもありますから、気をつけて下さい

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)