CRフルメタル・パニック!TSR

べるばら命さん

当たる気が・・・

べるばら命さん

先日初打ちで赤系外し擬似4でもあっさり外し当たる気がしないとは私だけですか・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ヨタハチさん
[No.16]ヨタハチさん

あれ疑似4って確定じゃ無くなったのかなぁエレックは疑似4確定だったけど…。
まぁ~、ひとつひとつの信頼度がかなり低いので、複合しないときついし、熱い予告が複合しても、どっかに弱い所があると、過度な期待は禁物ですね

またまけたさん
[No.15]またまけたさん

ありがとサンキューベルリンの壁赤電話の音 あと何だっけ わすりた ヤル→ (゜゜;)

べるばら命さん
[No.14]べるばら命さん

又何かあったらいつでも聞くからね!(b^ー°)

またまけたさん
[No.12]またまけたさん

以上でつごめんなこの使わせてもらって

べるばら命さん
[No.11]べるばら命さん

うそ一発でだった
が今かえたが
よほど簡単にするか工夫して打ってみな後はどうする事できない
オラも賭けだった

またまけたさん
[No.10]またまけたさん

お姉のも難しい俺の頭でゎ無理なんで伝えるのも頭がいるなぁ

べるばら命さん
[No.9]べるばら命さん

そうなんだ
難しいのかな?オラたまたま短くてうまくいった。
“←がアクセントになったから色々考えて打ってみな

べるばら命さん
[No.7]べるばら命さん

チリにオラのゴーストと同じ事したいの?

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)