CRフルメタル・パニック!TSR

プクプクさん

甘デジですがMAXなみだった

プクプクさん

甘デジを打っているのですがMAXなみ赤系が来てもすんなりハズレ当たっても一回どの台もそうなのですが、マイホは甘デジのコーナーはMAX級です。絶対に勝てないのです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
最低の使者さん
[No.8]最低の使者さん

潜伏で100回ハマルとか…機械おかしいんじゃね
って、今日思いますた…

ハンゾウ☆さん
[No.7]ハンゾウ☆さん

アマで潜伏なのに…100以上はまるありえねぇ

ブーヤンパパさん
[No.6]ブーヤンパパさん

33連チャンしました。だいぶん時間がかかり肩が悲鳴を上げてます。ガロだったら半分ぐらいの時間で済むのに…。

プクプクさん
[No.5]プクプクさん

たしかに連チャンすると、本当に楽しい台ですよね~マイホにはアマデジが一台しか無くてしかも連チャンまでたどり着くのに、気の遠くなる時間と資金が必要です

ハンゾウ☆さん
[No.4]ハンゾウ☆さん

昨日イッパチにMAXが入り…初めて手をつけました(笑)
300回転目で当り…9単連
でも10回目の当りのファルケで10回転目で当りをやっと引けました
確変中はさすがに面白かったですね10連で終わりましたけど

ハンゾウ☆さん
[No.3]ハンゾウ☆さん

ガセタイトルでストレスがたまって嫌になる
通常時がつまらないし

武島さん
[No.1]武島さん

35000投資であたり一回とか・・・・甘デジじゃないよこんなの・・・
しかもイベント日・・・・

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)