CRモンキーターン

虎之介☆Max☆さん

競艇PACHINKO

虎之介☆Max☆さん

このタイトルビックリ
まさかの競艇PACHINKO植木通彦 安岐真人 
の時ゎよく競艇見てたこの物語ゎ濱野谷憲吾 
がモデルかな? 
魔イホに導入するかが 
心配

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.76]小春ぷぅさん

キャラ名‥主人公しかわからん
カットインで『憲ちゃんガンバレ』って言ってたから
元ネタの漫画、オモロイの?

虎之介☆Max☆さん
[No.75]虎之介☆Max☆さん

そうか 
オッサン図柄か 
モンキーコミック読みましょう

小春ぷぅさん
[No.74]小春ぷぅさん

あ
本間や
キャラは全然わからないけど、オッサン図柄ばかりシングルで揃った‥

小春ぷぅさん
[No.72]小春ぷぅさん

1台しかないし、新台入れ替えにも、無かったような‥
つまらなくないけど、もぅ少し8R、12Rが当たればな‥‥

小春ぷぅさん
[No.70]小春ぷぅさん

気付かなかったけど、サブホに甘が1台あった
とりあえずストーリーリーチは3種類見た
しかしシングルライン当たり(4R)ばかりで
もぅ少し8R欲しかったな

虎之介☆Max☆さん
[No.69]虎之介☆Max☆さん

一台… 
いつも 誰か 打ってますよ~ 
ある 意味 人気台

小春ぷぅさん
[No.68]小春ぷぅさん

周辺のホールでゎ
まったく見当たりません
そんなにマイナー機種

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)