CR江戸の始末屋

ののりたまさん

これで始末や~

ののりたまさん

最近負けっぱなし、楽しめない日々が続き、この日も4.6K投資で(2円等価)残高残り少ないし夜7時半…
しばらく止めようと(止めざるをえない)
スペックと新日キャラ、デザイン良さで何回か打った事あるが、かすりもしないが最後と決め、当たり5、確変3、回転200の1/199タイプを20回位回したトコ、台上部リングがフラッシュ!近くの台かと思いきや自分の台だ!それも弱リーチそして右打ち16R当たり!!そんなリーチ当たりだからか、それから35連チャン(2R除く)5R少なく34005発このホールのこの台新記録らしい。
結果5K投資68000回収
何せ当たりだしたら早い止まらない!!またヤメられない!(+_+)
女性が歌ってるバージョン良いね~好き


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ののりたまさん
[No.2]ののりたまさん

おほめ頂いてありがとうございます。
その後そのホール行って地味にレトロ台の「刺客列伝」以外と好きで5Kお小遣い頂いて来ました。それで熟成味噌買って帰りました。ありがたや

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

よっ(*゜ー゜ノノ゛☆
大統領!!
あっぱれじゃぁーー

CR江戸の始末屋の関連情報