CRフィーバーX JAPAN

ミチュルさん

未発表曲のJade

ミチュルさん

最高です 
何とか 手にする事は出来ないかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ミチュルさん
[No.8]ミチュルさん

昨日 保留飛びX→ 疑似3→ ヨシキ→ビッグX→Jade赤文字でハズレました やっぱ疑似り方が普通だと弱いっすねぇ…
まぁ見れたし聴けたし 
良しとします

ミチュルさん
[No.7]ミチュルさん

狂ちんさん早速DL 
ありがとう♪~θ(^0^ )
外作業なんで着メロの方が 気付くかも 

狂ちんさん
[No.6]狂ちんさん

ミチュルさん 初めまして ぼくは X JAPANのライブをMDに録音して 毎日で爆音で聴いてます

あとの着信音は99円取り放題という所にありますよ
早く日本でも発売されると良いですねo(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.5]ゆぅちぃんさん

ミチュルさん
タイトルは 
X JAPAN Showcase in L.A. 
で パチンコ屋景品もしくは サンキョーHPであたしは サンキョーでかったよ

ミチュルさん
[No.4]ミチュルさん

ゆぅ あんがとね 
DVDでてんだ 
探して見る 

ゆぅちぃんさん
[No.3]ゆぅちぃんさん

ミチュルさん
ご無沙汰してます&オメです
あたしも 欲しいです
個人輸入しかないかしら
あっ Xの DVDならJadeありますよ

ミチュルさん
[No.2]ミチュルさん

パパさん 初めまして(o^∀^o) 海外では 3月15に発売したらしいですよ 
日本は震災の為に自粛してるみたいな事を聞きました 
発売はするらしいので楽しみです 
カラオケで歌いたいっすねぇ 

はるかのぱぱですさん
[No.1]はるかのぱぱですさん

その気持ちわかります
私もTSUTAYAとか探してみましたし の着信音も探したけど無かったです

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)