CRフィーバーX JAPAN

いでこさん

狂ちんさん聞いて

いでこさん

もう出るんじゃないかと、今日も行きました。がナント1556回まわしてやっと単発でした倒れそうですトシの言葉で気合いだ!!とか一度は予告で、オマエら最高だとか言われて、つい現金バンバンファンだからこそしないほうがいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
狂ちんさん
[No.15]狂ちんさん

羨ましい

その後は連チャン中ですか

お決まりのプレミア ワンセットは 嫌ですよね(ノ><)ノ

いでこさん
[No.14]いでこさん

とうとう見たカウントダウン

狂ちんさん
[No.13]狂ちんさん

いでこさん こんばんわんこ

昨日ハマってた台は
本日15回当たってました

帰りちょっとやってみたら ライブ開催~金網ヨシキで小当たり XJumpピック ボタン変化からXJumpピック二つ並びどちらか当たるかと思ったら…
また小当たり そしてスルー

台がで ダメですね

三日間のイベント初日爆発してたのは巨人の星が33連チャンだけでした

Xで大連チャンしたいな

いでこさん
[No.12]いでこさん

じゃおはヨシキは私が言っておきますお休みヨシキは、お願いします夜は用事で出来ないので

狂ちんさん
[No.11]狂ちんさん

こんばんみ
そうですよね 明日出せば良いですよね
時短復活は最高ですよね

最近でわ ヨシキが出てきてくれず

時短高速スルーが多いです

明日はヨシキってくれると良いんですが

明日は 朝から行って台に おはヨシキって言いたいけど 夕方からリベンジです

ハマリの後の連チャンに期待ですね

お互い明日の夜良い報告が出来ると良いですねo(^-^)o

いでこさん
[No.10]いでこさん

こんばんみ迷いますね~私はイベントに全く出ないタイプなので他の台なら余り深入りせず、チョロチョロしますがXジャパンなら、ガッツリやるかもしれません私も今日、初あたり三回とも800回しかも単発さんざんでした。もう当たる気もしなくなった頃、潜伏して単発ダメだと思った時12ラウンドでヨシキがバラ持ってました。二回で終了でしたがそれを見たとたん明日も頑張ろうって思えました。朝10時から、夜10時まで大当たり5回ですが、めげずに明日もやりますよ明日出せばいいんです

狂ちんさん
[No.9]狂ちんさん

いでこさん こんばんわ

we are xにも書きましたが…

本日870回転までハマっちゃいました

その後 おばちゃんが
1200回転近くで
初当たりを引いて連チャンしてました

明日から三日間イベントなので リベンジ行くか迷い中です

いでこさんなら どうしますか?

いでこさん
[No.8]いでこさん

狂うちんさんこんばんは勝負中ならゴメンナサイ今日は560回位でちょい熱フォエバーラブを外しモード突入になってセグを見ながら、なんだ似たようなセグもないのか~と携帯を見ていたら、紅だ~!!と言われ失神しそうになりました調子よく5箱近く貯まりましたが、その後疑似連なしの紅リーチ、ラスティネイル、それと金Xの疑似連なしのアニメXリーチ見事にスルーされ出玉を流し870回位回してガーンでした。1回だけjokerリーチで当たった時はでした。明日は大人しくにいるしかありません狂うちんさんはどうでしたか?

狂ちんさん
[No.7]狂ちんさん

いでこさん

それは大変でしたね
今整理券貰ったら52

一台しかないので座れ無かったら…

気合いで台確保します
お互い爆連しましょう(^O^)/気合い入れていけ

いでこさん
[No.6]いでこさん

おはよーございます。昨日は休むつもりだったのに、母が行ってて、女の子が掛かってるよ~とか、10連したよ~そして1回掛かって止めたよ~とかいちいちメールがきて台取ってるよ~とか言うので、クソって思いながら行くはめになり、400回まわし1回も疑似連が来ないので、あぁ死亡してると思い止めて帰りました。貯玉減りました。1日二千個と決まってるので、カードを何枚か持っていますが、ほぼ空っぽでも私も今日行きます頑張りましょう狂うちんさんも位出して下さい!隣の奴に負けんなよ~です

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)