CRフィーバーX JAPAN

いでこさん

いでこさん

四百回近くでやっと掛かって再抽選で2回Youareって言ったのでキタ━(・∀・)━!!!!って思ってたら、最後にWeareで単発でしたしかも1200回未だ来ません。幻でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
狂ちんさん
[No.10]狂ちんさん

いでこさん
実は僕も この掲示板使うのが初めてなんでまだ使い勝手がわからないのですが
レス通知が届くので
それで書き込みの確認をしてます

たまにXを知らないだろう お年寄りの方が打っていたり おじさんが打っていて 意味も無くボタン連打していたり 破壊モードでメンバー選択をレバーで選ぶのを知らず ボタン押してる方を見かけると 教えてあげたい気持ちと わからないなら別の機種を打ってくれなんて思う事があります
導入した頃は フラッと来た人が お座り一発で連チャンってのが良くあって…
僕も一度だけ お座り一発で連チャンした事がありましたよ
いつか 隣同士で打ってみたいですね

いでこさん
[No.9]いでこさん

スゴいいるんですね。私も負けてられません狂ちんさんと隣同士だったら、お構いなしにガンガン大騒ぎしていたかもちなみに、私の書き込みは狂ちんさんに直接届いているんですか初めての書き込みなので?です

狂ちんさん
[No.8]狂ちんさん

いでこさん

もしも隣で打ってたら大騒ぎかもしれないですね
昨年導入された頃
ヨシキのドラムに合わせでドラム叩く真似してた男の子見ましたよ
めちゃくちゃノリノリの人や
ボタン押して 運命共同体って文字出た瞬間にwe are Xって叫んだ女の子が居て 
大当りの度に 了隣のお客さんにハイタッチしてました
田舎のパチ屋だから出来る事かもしれないですけどね

狂ちんさん
[No.7]狂ちんさん

いでこさん

もしも隣で打ってたら大騒ぎかもしれないですね
昨年導入された頃
ヨシキのドラムに合わせでドラム叩く真似してた男の子見ましたよ
めちゃくちゃノリノリの人や
ボタン押して 運命共同体って文字出た瞬間にwe are Xって叫んだ女の子が居て 
大当りの度に 了隣のお客さんにハイタッチしてました
田舎のパチ屋だから出来る事かもしれないですけどね

いでこさん
[No.6]いでこさん

狂ちんさんのメッセージを大笑いしながら読んでいたら、電池切れてしまいました良くわかります確変終了時、トシがオマエラ最高だ!って言われたら、両手を挙げて叫びたい気持ちを抑えニタ~ってなります

狂ちんさん
[No.5]狂ちんさん

僕も台が撤去されるまで 打ち続けるつもりです

絶対に隣の奴に負けんなよって言われると 思わず お~って叫びたくなっちゃいます(笑)
なかなかやるじゃね~か~
なんて言われたら
Vコントローラー引いて もっとだって言われると オリャ
って引いてしまいますそれでガセった時は ちょっと恥ずかしいですが それでXエンブレム完成した時は最高ですね(^O^)/
どんなに大負けしても嫌いになれないんですよ
X大好きなので

いでこさん
[No.4]いでこさん

そうです!昨日も今日も、諦めたら即やられました二度と来ないからお金返してって思ってる人いっぱいいるでしょうね。でも私もXジャパンが大好きなので、きっと大勝ち目指し店から台が消えるまでやり続けるかも知れませんリーチの時、行くぞ~!を聞くだけで心踊りますから

狂ちんさん
[No.3]狂ちんさん

きっと回収モードだったのかもしれませんね
僕の場合は ここまで こんなにお金使ってるから 辞めて次の人に当てられたくないって意地張って現金追加して大ハマリ

辞めてから 見に行くと 次の人が連チャン中ってのが何度もあり
Xのパチンコが導入されてから使った金額を考えたら実機を買っても 全然お釣りがくるぐらいです

でも X好きなんで 懲りずに打ってしまうんですよ
導入当初 夫婦並んで
お互いに15箱以上積んだ事があり
また大爆発を夢見てます

ちょっと間を置くのも良いかと思いますよ

僕は暫く パチンコ休みにします

いでこさん
[No.2]いでこさん

いつも励ましメールありがとうございます何せ競争が激しいので暫く他の店に行こうかと思っています。ここ二日で五万円やられました4円パチンコに行けば良かったと思うくらいです大当たり中に声が枯れるほど歌いたかった

狂ちんさん
[No.1]狂ちんさん

こんばんは

僕も 何度も経験してます

何故か とし君の we are三回で 確変とかもありました

ハマリ中は ライブ開催告知もハズレ
炎ピック ジャンピングXピック ボタン保留から金ピックもハズレ

その後は ただ回転数が増えるだけですよね
本日は 500ハマリ中は何度も激熱外しでした
いつか

お互いに大爆発をすると良いですね

CRフィーバーX JAPANの関連情報

設置店舗(全国)