CRフィーバーX JAPAN

いでこさん

教えて下さい

いでこさん

桜柄を外したり、ゲキアツを外したら、その後何回位まわして様子見ますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
狂ちんさん
[No.3]狂ちんさん

それは 大変でしたね o(><)o
ハマル時って 何をしても とことんハマリますよね
僕もイチパチで三日間連続で打ったのですが三日間共 両隣の別台が大爆発してましたいつか 連チャンする
もう当たりがくるって思い 追加投資してしまうんですよね
僕のダメな所は そこまで大ハマリしたんだから次の日は爆発だろうと翌日行って またハマリってパターンです(*_*)
でもX好きなんで ついつい行ってしまうんです
お互いに 深追いせず
早い当たりから連チャンしたいですね

いでこさん
[No.2]いでこさん

参考になりました。ありがとうございます。今日朝一0回から1261回まで滑りまくりでした私のやる店で1パチですが最近、新台として入ったので周りがジロジロ、早くどけ!みたいに見て来るから、貯玉や持ち金叩いてしまいましたやっと掛かって一回その後五百位ハマってボロボロです。席を外したり、デモを出したり、手は尽くしたと思いますが、残念でした。

狂ちんさん
[No.1]狂ちんさん

初めましてm(__)m

激熱を外す前までの台の調子にもよりますが
一度 デモ画面を出すか

トイレや ジュース買いに行くとか タバコを吸うとか 一度 休憩してから 160回転程は様子を見てます

自分の性格上 激熱を外して イライラして
現金追加で 大負けのパターンが多いので

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)