CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

Xデジ魂

はるかのぱぱですさん

Xファンの皆様
皆さんはデジ魂打ちましたか?
私はまだ打ってないのですが打った方はどうでしたか?
破壊モード(小当たり)もやっぱあるんですか?明後日朝一から一時間程打ちに行くつもりです なんで終日打つつもりです
Xバカなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
はるかのぱぱですさん
[No.6]はるかのぱぱですさん

魂では私もラスティハズレからのヒデ全回転は見てませんね
ハズレたと思ったら右側からピキン
って確図に変わっていました
まだ二回ほどしか見てませんが
ヨシキ全回転が見てみたいですよね

狂ちんさん
[No.5]狂ちんさん

本日 ラスティのリーチでハズレて ヒデ兄の全回転復活を期待してボタンを押そうとしたら しばらく数字がゆらゆらしてピキーンと音と共に 確変になりました
紅 魂でわ ヒデ兄の全回転は無いのでしょうか??

このパターンが本日は6回ほどありました

ソルさん
[No.4]ソルさん

ライトは15Rの振り分け、ヘソ電チューともに4%です。 
それと、ライトでは15Rに当選=紅プレミア に必ず発展です。 
確変中も同じです。 なので、紅プレミア以外で15Rはありませんね。  

はるかのぱぱですさん
[No.3]はるかのぱぱですさん

設置店が少ないのが
軽い演出でも当たるからいいですよね
プレミアがまだX魂では見れてないのが

15確変も何%かあるみたいですけどやっぱプレミアでもない限りないんですかね?
紅15Rは一回だけ初当たりでみました

ヨシキドラム全回転があるので一度は見てみたいですね

狂ちんさん
[No.2]狂ちんさん

三日間打った感想ですが 450ぐらいハマリの後 10連チャンという 感じでした確変中の青のXでも紅ボナで回避して連チャンという流れでした
時短引き戻しも多かったです
小当たりの連続の後
炎のピックから金ピックになるパターンが多かったです
地元に一台しか無く 
詳しいデータは無いですが
最高当たりが54回でした
小当たり時ランプで判別出来るので セグ確認が必要無いので 楽ですね

ソルさん
[No.1]ソルさん

小当たりありますが、確率が1/180と当たりより重いので、ミドルほど小当たりばっかな印象はないですよ
紅ボーナスの振り分けをミドルより高いので、モード移行で潜伏or紅Bけっこうあります。
しかもライトでは小当たりかどうかランプで一発判別可能ですので、セグチェックの必要ないです

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)