CRフィーバーX JAPAN

魅吏恩さん

質問っす

魅吏恩さん

on guitar HIDEのコールのあとHIDEが登場するとその後でどんな展開になるんですか

HIDE以外は登場させたんで是非教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
魅吏恩さん
[No.2]魅吏恩さん

りんごばななさん

教えてくれてありがとうございます

それより、疑似3って凄いっすね
自分は疑似2までしか見たことないっす

りんごばななさん
[No.1]りんごばななさん

初めまして
ちょうど今日メンバーコールでHIDEが出たんですけど
疑似までいってストーリーJadeいってハズレました
それ以外にもCGリーチから破壊モード入った事もありますよ
HIDEはガセないし必ずspリーチに発展するので
展開次第では期待できますよ
スポットライトが赤やならなおいいですよね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)