CRフィーバーX JAPAN

ゾロ三刀流さん

お初です

ゾロ三刀流さん

皆さんはじめましてゾロです。今更ですが今日X JAPANの初打ちしてきました演出サイコーですね大当たり中の歌もサイコーしかも今日は引きがよく54回も当たったんで大満足でした当分止められそうにないっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゾロ三刀流さん
[No.2]ゾロ三刀流さん

みっちゃ~んさん、こんにちは連チャン回数は16連、5連、14連、19連で35箱5万3千発でしたまぁもう二度とないと思います!X JAPANヤバく楽しいっすね

みっちゃ~んさんさん
[No.1]みっちゃ~んさんさん

ゾロ三刀流さん
凄すぎです。54回中の連チャンは、何回ですか?ちなみにオイラは、20回の連チャンですよ~でも1パチのHMです。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)