CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

プレミアでは教えて下さい

はるかのぱぱですさん

今日青シャッター 赤シャッター 青薔薇  三回も初
実写Yoshiki がうつ向いていなく薔薇みたいなのを持っていたようなあっさり外れたんですがこれはプレミアではないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
フーガ450さん
[No.11]フーガ450さん

雅~miyabi~さん
実写=アクマデモLive映像わかっているようでハッキリと認識していなくて
なるほどLiveは確かに写りはイマイチ
よく見ればわかります
雅サンのコメント何度か他でも拝見していますが全て的を得ていて非常に理解しやすい素晴らしいデス

フーガ450さん
[No.10]フーガ450さん

はるかのぱぱですサン
一昨日のX打ちで青ローズから赤ジャケットバラくわえ見ましたよ結果はでした一昨日にも書きましたが見たのは座って10回転で破壊潜伏した台です
創造継続あり中々無敵にならず、伸びない台で
お互い好調X台に数多く出会いたいものですね

雅~miyabi~さん
[No.9]雅~miyabi~さん

補足です
ローズゲート、ハートゲートの実写はライブ映像を使ってるって意味で、他のリーチなどの実写映像は違うものもあります

雅~miyabi~さん
[No.8]雅~miyabi~さん

よく見ると分かると思いますがCGなんですよ(・ω・;)
実写の映像は全部ライブ映像使ってるので少し画質が悪いのでその辺も見て判断して下さい。
ローズゲートは、うつむき以外ならプレミアなので必ず当たります

はるかのぱぱですさん
[No.7]はるかのぱぱですさん

またさっきもみました今度は保留Xジャンプから 青シャッター 赤シャッター 赤薔薇で薔薇加えYoshiki 疑似2薔薇さくだけでweek end 外れからのモード以降  
小当たり

はるかのぱぱですさん
[No.6]はるかのぱぱですさん

返答ありがとうございますさっきのは疑似2からの薔薇さくだけでフォーエヴァーからのモード以降しましたがただの小当たりでした
次に期待します

フーガ450さん
[No.5]フーガ450さん

初めましてo(^-^)o
一瞬の演出で見落としもあり確定的には言えませんが経験上のことを
赤or青ローズゲートからの
Yoshikiうつむき白ジャケットは実写先程、見られた赤ジャケットに薔薇くわえも実写だと思われます
私は金ピックから赤ローズで赤ジャケット薔薇くわえでオールキャスト通過紅リーチで矢を掴み当たったのを覚えてイマス
うつむきより弱いと思うので複合演出ありだと
赤ジャケットにサングラスは雅サンの言われている通り
実写ではありません
X台のプレミアは巨大HIDE群やシンボル4ラインやCGリーチ中の
ボタンプッシュ時に6人全員カットイン等多々あり
ですが残念ながら柄ゲートやYoshikiうつむきHIDE後ろ姿等はプレミアではないんですよ導入からX台打ってますがMAX台と見間違えるほどのハマリや逆に爆連もあり細かい演出あり奥の深い台です(^-^)
頑張ってください

はるかのぱぱですさん
[No.4]はるかのぱぱですさん

今もみました青薔薇から横向きで薔薇を口にくわえていました赤い服きてましたこれは実写じゃないんかな

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

たぶんあると思いますよ
ヒデのは確認しましたから、ヨシキもある筈です

はるかのぱぱですさん
[No.2]はるかのぱぱですさん

返答ありがとうございます見間違いだったんですかね
うつ向く以外の実写ってあるんですか
ヒデは後ろ振り向いていないやつは某雑誌には書いていましたが…

CRフィーバーX JAPANの関連情報

設置店舗(全国)