CRフィーバーX JAPAN

みっちゃ~んさんさん

X魂

みっちゃ~んさんさん

こんな経験ありますか初めて1回転目で、青ローズ扉で、ピアノ絵柄で、2リーチはずし~の破壊突入で、いきなり紅ボーナスになりその後4で単発でした。その後は、808回転で、止めました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みっちゃ~んさんさん
[No.4]みっちゃ~んさんさん

修正でちゅ~その中じゃなく11連チャン終了後の復活の夜で、46回転目での出来事でした。

みっちゃ~んさんさん
[No.3]みっちゃ~んさんさん

今日珍しい経験をしました。2連チャン5連チャン11連チャン計18回かかった台に座り1万9千円投資497回転目で、アニメXで、かかって単発で、51回転目またもや今度は、YOSHIKI実写扉で青ローズで、アニメivで、2だったけど1確変に昇格計11連チャンしました。しかしその中で、hide扉実写hideちゃんの後ろ姿で、バンパイアはずし~のでもかなり満足して止めました。

みっちゃ~んさんさん
[No.2]みっちゃ~んさんさん

夜の不死鳥さん
こんにちは、こちらは、福岡県なんですが、Xジャパンの魂は、入ってないんですが、そちっは、入ってますか?

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)