CRフィーバーX JAPAN

☆クリリンさん

アニメX外した

☆クリリンさん

昨日、確かHIDEシャッター予告→HIDEハート予告かHIDEスペシャル背景予告→アニメXリーチ外しましたこんな熱いリーチ外すって…。超へこみました。こんな事もあるんですね
CRフィーバーXJAPANやってる方でこんな熱いの外れたって方居たら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆クリリンさん
[No.2]☆クリリンさん

こんばんはお久しぶりですレスありがとうございました

この前の話、擬似連3回でXリーチ外したのでへこみました

あれからも桜柄のボタン外したり、ヒデ群何回も外してて厳しいです

でもXファンなのでへこたれず打ち続けます

ゆぅちぃんさん
[No.1]ゆぅちぃんさん

はじめまして
きっついですね 
それ シャッター開いた時hideアニメみませんでしたか? 
で X疑似何回いきましたか? 
めっちゃへこみますね
あたし 
三段階シャッター青赤 YOSHIKIシャッターから確か疑似2か3 hide群 アウトや 紅絡みアウト等 
ちなみ金ピックは ほぼはずれhide群もあたりません 
でもうってまいます

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)