CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

プレミア?

はるかのぱぱですさん

今一番のお気に入り台こないだ疑似連から次が長いなって思ったら555と当たっていた&シンボルリーチと四ラインをみました全部のますが555になっていましたプレミアでしょうかね?むむは一回みて本にもプレミアとは書いていたけどこの二つ見たことあるかた教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はるかのぱぱですさん
[No.2]はるかのぱぱですさん

すごいプレミアなんですかまぁ見たのも初めてだから
時短中だったんですけど疑似もなくもしかしたら保留のアイコンが熱いのやったんかも

ショウ太朗さん
[No.1]ショウ太朗さん

こんばんは
シンボル4ラインたんですかぁ
スゴイプレミアです
ムムチャンも確確ですよ
おめでとうございます

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)