CRフィーバーX JAPAN

まりけんさん

教えて下さい

まりけんさん

破壊モードになり、26回以内に元の画面に戻る台は、中々当たらないとは…本当でしょうか
後、紅リーチで全員集合するリーチって、あっさりハズれますかトシが渋滞に…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ショウ太朗さん
[No.3]ショウ太朗さん

まりけんさん
ごめんなさい
チョット受け取り方間違ってたみたいです。
雅さん…のおっしゃるように破壊モードに入った場合、通常と変わらないただの小当たりと、潜伏確変に当選して、破壊→創造や無敵、もしくは大当りとなる場合があります。
潜伏かどうかは自分でセグチェックするといいと思います。ここのサイトにも載っていますので。
小当たりばかりで潜伏しないから悪いとか良いとかはナイと思いますよ。

雅~miyabi~さん
[No.2]雅~miyabi~さん

26回転以内に通常背景に戻るのは小当たり濃厚なので、確率は通常状態なんです
だからなかなか当たらない
って時の方が多いです。
それとトシが渋滞に巻き込まれてるリーチは紅では無くRusty Nailリーチですね
ストーリー系のリーチで一番期待度の低いリーチです。
導入文字の色や歌詞が赤以上でヨシキのパターンでやっと50%くらいの信頼度なので、自分はこのリーチの時は当たればいいなぁーってくらいに考えてます
たまに白文字・スギゾーでも当たりますけどね

ショウ太朗さん
[No.1]ショウ太朗さん

まりけんさん
初めまして
そんなコトは関係ナイと思いますよ。
Xは潜伏があるのでモード重視しがちですが、何回でどうトカあまりこだわらナクてもいいですね。確かに小当たりばかりだと凹みますが
それとトシはしょっちゅう渋滞に巻き込まれますので、過度な期待は禁物です
演出に振り回されず、楽しんで打って下さいね

CRフィーバーX JAPANの関連情報

設置店舗(全国)