CRフィーバーX JAPAN

ゆうちん07さん

夢夢ちゃん登場

ゆうちん07さん

今日forever loveリーチの時夢夢ちゃんが左に大きく出ました 
昇格はYOSHIKIでそこから8連しました 
みなさんどこで夢夢ちゃん見ましたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
フーガ450さん
[No.5]フーガ450さん

初めまして
XJapan導入以来、夢夢チャン見たくてもところが念願叶い12月8日に夢夢チャンがそれも二回
金網予告の中夢夢チャン顔
ForeverLove左に大夢夢チャンあとドデカHIDE群も
してあるので良かったらm(__)m最後の収支
プラス4Kとあり
正しくは40Kの誤りデスHIDEはしたけど夢夢チャンは撮れなかった残念

ギリギリchopさん
[No.4]ギリギリchopさん

On Guiter hide~で左右選ぶ前に夢夢ちゃんが宙を飛んでいました
ヒデ登場→Tearsリーチ→確変大当り!結果8連位で終わりました

リコピンさん
[No.3]リコピンさん

時短でヒデを出せってなったら夢夢チャンがいた
それから17連チャン

くりたろうさん
[No.2]くりたろうさん

初めて
勝っても負けてもXJapanオンリーの日々です
ムムちゃんは、保留玉から炎からムムちゃんに変わりました
でもすぐに終わって、その後飲まれました
でも、なぜか満足しちゃいました

あい★ちゃまさん
[No.1]あい★ちゃまさん

はじめまして私はまだ一度しか見てませんが、確かアツいシャッターの後『サイケデリックステージ』になって、左の建物の上辺りにいました
それから、リーチになったよぉな…

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)