CRフィーバーX JAPAN

かもネギさん

えっと~

かもネギさん

X好きやけん打つけど、小当たりの確率と潜伏の期待度だけは納得行かんすあんま破壊モード行かんことないです?それやに潜伏もしとらんってみなさんど~思ってます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かもネギさん
[No.4]かもネギさん

どもそ~ですねX役物出て来た時にドキドキできるしオレはX好きやし確変中に熱くなりたい一心で打ってます

ショウ太朗さん
[No.3]ショウ太朗さん

ども
私も小当たり:潜伏
9:1くらいの体感ですがスキなので懲りずに打ってます
当たりと名の付く演出の一つと思ってみてはいかがでしょう
潜伏してたらLuckyぐらいの感じで

かもネギさん
[No.2]かもネギさん

ど~も初めまして確かにそ~すなX役物がインパクトあるし台の作りはカッコいいけんそれで良しとしますか

紅き独眼竜さん
[No.1]紅き独眼竜さん

俺もエックス好きでよく打つけど確かに最初はあまりの小当たりの多さにイラっとしてた事あったなあ
でもせっかく待ちに待ったエックスの台なんやし確率の前後ぐらいまでに大当たりを引けりゃあいーやって思いながら打ってるからやたらと小当たり来たって気にせんよーにしてる

しょせん大当たり確率とは全く関係ない小当たりなんやから気にしない気にしない

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)