CRフィーバーX JAPAN

GDEHさん

申し訳ないんですが

GDEHさん

ステップ2の人って名前何て読むんですか
それとスギゾーさんはXじゃないですよね 
ジョーカーとかウィークエンドとかめちゃ懐かしいんですけどX自体あまり詳しくなくて ファンの方逹には申し訳ないんですが…すみませんm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
GDEHさん
[No.5]GDEHさん

なるほど~
詳しいですね
重ね重ねありがとうです
大当たり中歌流れると口ずさんでしまって、ちょっと恥ずかしい気持ちになっちゃいます

りんごばななさん
[No.4]りんごばななさん

GDEHさん
旧メンバーはTAIJIですよ
HEATHは92年からXで活動してます
パチではSUGIZOもHEATHもあまり当たりには絡みにくいデスネ
唯一期待するのはメンバー紹介予告くらいかな
私もXのパチ大好きで今はコレばっかり打ってます

GDEHさん
[No.3]GDEHさん

りんごばななさんありがとうごじゃりますm(__)m
ヒースさんってのは旧メンバーなのかな 

とにかくスギゾーさんとヒースさん止まりなら当たらないですね でも面白いです

りんごばななさん
[No.2]りんごばななさん

はじめまして
ステップアップ2はHEATHと書いて"ヒース"って読みますヨ
SUGIZOはLUNA SEAのメンバーですが、Xに正式加入してます

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)