CRフィーバーX JAPAN

パチオタクさん

ビックリ

パチオタクさん

今日はローズ扉→紅(強)ハズレ疑似3→hide群ハズレまぁどれもコレって確信持てるとこはなかったけど…でも疑似2→鎖2→当たりにはマジビックリしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パチオタクさん
[No.8]パチオタクさん

おめでとうございますほんとXジャパンは時短の引き戻す事が多々ありますよねしかもそれが延びる自分はこないだアニメーション疑似3回で外し、疑似3の紅ストーリーで外し、破壊モードは小当たりばっかりで散々の台にあたってしまいました

千鬼さん
[No.7]千鬼さん

皆様、初めまして
今日夕方からX打ってきました。
引き戻しなんやらで7連した後、時短中擬似2→Vコントローラを引け→X役物完成→紅リーチ(ストーリー文字桜)

敵に囲まれ…ん激熱ハズレかと思っていたら

hide
なんと全回転
あまりに急な展開にビックリ
あんなタイミングで全回転行ったの初めて見ました。
なんだか贅沢な当たり方で嬉しかった

その後、引き戻し2回くらいあり18連しました

今日はちょっと贅沢な飯が食えそうです

パチオタクさん
[No.4]パチオタクさん

ですよねでも『これはキタ~』ってな演出でハズレた時は悲しさも倍増です

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

絶対に当たらんような演出で当たると喜びは倍増しますよね

パチオタクさん
[No.2]パチオタクさん

こんばんはほんとに意表をつかれます今日も金ピックであっさりハズレたけど、いつもハズレてたローズ扉(青)→ピアノ→Tears(白字、カット小)で当たるし毎回ドキドキもんです

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)