CRフィーバーX JAPAN

もりっちょんさん

創造モード

もりっちょんさん

創造モードに入ってるけど当たりがきません、もう、150回転回してます、コレって確変確定じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
§ジェフリー§さん
[No.4]§ジェフリー§さん

初カキコミです
創造モード入って300回してもまだ当たらない

ムカつきすぎて思わずカキコミしました

甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

創造で確定です。
ヘソから無敵に入るのは出玉有り確変(紅ボーナス含む)と2回目の出玉無し確変からですから潜伏していた証拠です。

残念ですが、ただ単に引きが弱かったとしか言えないですね。
自分も創造て120まで回したことはありますが340越えたら通常確率と換わりませんね。

まあ、「当たらないからもう打たない」、何て言うくらいなら始めから打たない方がいいです。

もりっちょんさん
[No.2]もりっちょんさん

最初のモード突入から14Kも使い、やっと347回転目で無敵モードを引き11回転目に単発、時短中にエンブレムやら群やらをハズし散々、もう二度とやらないでしょう。出玉もすくねぇしよ、早くマイホから消えて無くなるのを希望します。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)