CRフィーバーX JAPAN

るなゆうさん

今日初打ち最高

るなゆうさん

皆さんお疲れさまです!今日初打ちなんですが、空台で当たり13連チャンハマリ1250回ぐらいの台で1600回で紅ボーナス初当たりと思いきや3連で終わりガックリしたけどXファンとして歌が聴けたのが最高でした思わず小声で歌いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
るなゆうさん
[No.4]るなゆうさん

18箱おめでとう今日は1回も歌聴けないよ

★っか★さん
[No.3]★っか★さん

昨日初打ちしたのですが小当たりばかりで1回も当たらなかったので、今日リベンジで勝負しました
朝起きれなくて12時に到着
満席で30分ほどウロウロしてたら角台が空き打ちました
そしたら破壊モードから創造モードに移行して、そのまま14連チャン
現在18箱積んでます
この台は歌もたくさん聞けて楽しいです

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)