CRフィーバーX JAPAN

孔雀大天使さん

Xサイコー

孔雀大天使さん

導入日から毎日行って毎日フィーバー
インディーズ時代からのファンとしては、SUGIZOの正式加入が微妙だけど
昨日までの3日間は特に絶好調で38、30、49連チャンの大勝利です
3分の1は紅ボーナス2Rでしたが途切れなくて2日目に店員に疑われた(攻略)…普通に打ってますが
常連って事もあってか、特に何も無かったけど雑誌やサイト掲載の演出はほとんど見れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
黒空さん
[No.13]黒空さん

大当たり回数じゃなくて、連チャン回数ですか?

りんごばななさん
[No.11]りんごばななさん

はじめまして
りんごばななと申しますXJAPAN私も大好きで
最近は行けばこの台ばかり打ってます
負けても楽しいなんて思っちゃって重症です
初めてカキコミしてちょい緊張してますが
よかったら仲間に入れてやってください

甘味すいかさん
[No.9]甘味すいかさん

≫ばかななべさん
連チャン中にヘソ保留を消化したのではないですか?
このサイトにスペック紅Mで紅ボーナス2Rの振り分け載っていますよ。

ばかななべさん
[No.7]ばかななべさん

連チャン中に3分の1が2R?
確変中は電チューで2R存在しないんじゃないんですか??
てか紅ボーナス2Rって何?

慶次郎様さん
[No.6]慶次郎様さん

孔雀さん
初めまして
凄い~
大勝利ですね
私最高連
ショボッ('∇')ププッ(笑)
 ちなみにスペックゎどっち?私ゎ甘い方です
myゎ辛い方なんですが、座れないので
サブへ
でもmyゎハマりも凄いけど、35連チャンとかしてる台もある~
 ので、落ち着いてきたらmyに行きまつ
  X最高ですネン

かえであすかさん
[No.3]かえであすかさん

CR機で48連は可能なのですかパチンコ歴10年ですが見たことも聞いたこともありません(笑)

磨尋さん
[No.1]磨尋さん

はじめまして
 連チャンで 勝利おめでとうございます
 うらやましい限りです
 演出もたくさん見れたんですね
 なかなか、行けなくてまだ座ってもいない…
私も、早く打ちたいです

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)