CRフィーバーX JAPAN

火の玉~FB~さん

景品に…

火の玉~FB~さん

ホール限定?のDVDがあったんですが交換された方いらっしゃいましたら中身の詳細を教えてください
ズタボロにやられて自力での交換を若干諦めてるんですが中身気になるんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
がろちゃんさん
[No.4]がろちゃんさん

昨日交換しましたが、つまらないので知り合いに三千で売りました

火の玉~FB~さん
[No.3]火の玉~FB~さん

交換したので詳細載せます1.Opening  2.KODAK THEATRE LIVE(Making)  3.I.V.(LIVE)  4.Rusty Nail(Making)  5.Rusty Nail(LIVE)  6.JADE(Making)  7.JADE(LIVE)  8.ENDLESS RAIN(LIVE)  9.Ending(Interview)です後、店内に貼り出されているDVDのポスターもついてきました

火の玉~FB~さん
[No.2]火の玉~FB~さん

まりさん>一般販売されるんですか中身期待できそうですねスロで頑張って交換しますX(と言うかパチ)は最近勝てないんで(T_T)

まり★★★★さん
[No.1]まり★★★★さん

私は交換してませんが、ホール限定だったのが来月一般発売決まったみたいです

中身はファン友達の間ではかなり評判いいですよ

早く見たい

CRフィーバーX JAPANの関連情報

設置店舗(全国)