CRフィーバーX JAPAN

TAKA 185さん

Xはいかが…?

TAKA 185さん

今日マイ導入してたけど
お昼からオープンで最高が20回(確変すくなぃ)
他の台も10回ぐらい
初日は危ないですかね?
情報頂きたいです
明日打ってみようと思いまして
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
TAKA 185さん
[No.6]TAKA 185さん

だいおんサン
お初です
初打ち勝ちオメデトです

いいなぁ~

私自信、サンキョーの台は相性いいみたいで倖田來未サンのはかなり勝たせてもはいました
なので X も相性いいと願ってるのです(*´艸`*)
いまいちスペックなどを把握してないのですが、感じ的には花のケイジみたいなタイプですかね?
2Rで潜伏させて…みたいな
明日は空くまで粘ってみよ

TAKA 185さん
[No.5]TAKA 185さん

けちゃぴんサン
レス待ってました(*´艸`*)
オスイチ10連ってスゴいですね
うらやましぃ(>_<)
今日マイ見てきました
案の定読みどぉり
結構出てました


が…
座れません…
箱積んでる人が少なかったんですね

だいおんさん
[No.4]だいおんさん

初打ち~夕方OPEN 
ちょい田舎のパチなので5台しか入りませんでした 

5台中2台だけ確変に入りましたが残りの3台は確変無しでした
つまり小当たりばかりで出玉無しだから可哀想でしたね。

幸い自分は当たり台でした。
詳細は3万突っ込んだ後にやっと、紅ボーナス→確変4連2回でしたが、±0で助かった形でした。 

結論的には演出が過剰な為、えっ!当たりなのって感じだし、一通りしないと訳わかんないかもです。今日は5時間打ってたのでだいたいの流れが理解できましたが、なんせ当たりを出さないと訳わからんで終わってしまいますね 
200回して来なかったら止めるべきですね

なんせ、初打ちでしたから今後の展開が楽しみです。明日も頑張ってきますわ~

あっ!1000円で20回転は楽勝でしたが、明日からはどうなる事やら…。

けちゃぴんさん
[No.3]けちゃぴんさん

こんばんは


自分は、3万までですねぇ
これ以上突っ込むとマイナスになりそうな感じでした。

ホールの様子みて決めてみてはいかがですか?


因みに今日は、オスイチ10連しましたが、6箱しか積めませんでした

TAKA 185さん
[No.2]TAKA 185さん

けちゃぴんサン
お初です
情報アリガトです(*^o^*)
危険な台なんですね
大体でいぃ~んですが投資金っていくらぐらい必要ですか?
回転もかなりハマります?

けちゃぴんさん
[No.1]けちゃぴんさん

今日打ってきました
なんだか小当たりばっかりな印象でした。
心なしか出玉も少ないような…連チャンも続かないような…

爆発はあまり期待出来ない感じでした
結局、トントンで終われましたが、なかなか危険な台ですね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)