CRフィーバーX JAPAN

虎之介☆Max☆さん

三共ですか!?

虎之介☆Max☆さん

どうなるんだろ~ッーとりあえず 
魔イホ 導入したら 
打って打って打ち上げ 
るぞ(`´) 
hide~カモ~ン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
虎之介☆Max☆さん
[No.42]虎之介☆Max☆さん

かえで なんやら? 
俺の 事 好きだな? 
( ̄~ ̄)
絡んで欲しいンダナ

虎之介☆Max☆さん
[No.41]虎之介☆Max☆さん

で 
負けても書いてますがな別で。 
君ゎ いきなり 来て 
何だい? 
淋しいのか? 
いつでも 淋しかったら 話 相手に なって 
あげるよおいでよ

慶次郎様さん
[No.37]慶次郎様さん

タイガーさん
130k勝ちおめでとぅ凄いにゃ
アッ オメレスだけで失礼

かかはやさん
[No.31]かかはやさん

この台は絶対に勝てない出玉は少ないし平気ではまるし1日打って勝てない台ナンバーワンだねさすがSANKYOゲキアツはずしすぎ倖田來未(2)からSANKYOはもう終わりつぶれろSANKYOなんかっ

虎之介☆Max☆さん
[No.30]虎之介☆Max☆さん

プーさん
ほんまや 
CM 当たれや
まゆりん 
この台 赤色系予告使いすぎで無い? 
やたら 出るけど 
全く あてにならない しかも 通常回転時 
テンポ悪い

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)