CRうる星やつら3

ひめりさん

質問です!

ひめりさん

昔うるせいやつらにハマっててやってたんですが、近くの店に無くて…(;_;)   明日近くのお客さんあまり入ってない店に新台で入るみたいなんですが、台が優秀台であれば?お客さんガラガラでも出ますか?新台だし回転は?だから運が良ければ…どうでしょう?(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ひめりさん
[No.2]ひめりさん

猫娘さんはじめまして!今頃お返事申し訳ありません(*_*)
結局ちょっと除きに行って少しだけやって単発一回で終わっちゃいました(-_-;)今度は大きな店舗で時間があったらやってみようと思います!ありがとうございました★

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

ひめりさん☆はじめまして! 


それはかなり難しい質問ですねんヾ(≧∇≦*)ゝ 

でも自分を信じましょうねん!!勝っても 負けても(・ω・)/ 


今頃レス遅いかもね(笑) 

頑張ってドル箱に囲まれてトイレに行けないぐらいにね(笑) 


(*^-^)b  

失礼しました!

CRうる星やつら3の関連情報