CRうる星やつら3

がわさん

おもろい

がわさん

最近はこれしかやってません??当たり演出もわかりやすいし連チャンも楽しいし?なんていってもうる星やつらファンにはたまらないですよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
萌えよ拳!!さん
[No.4]萌えよ拳!!さん

がわさん、お久ぶりに入れます! 最近イマイチ(当)が続かないですよ(・_・;) と言っても1パチで良くするんですが~! がわさんは最近、うる3はどうですか?

萌えよ拳!!さん
[No.3]萌えよ拳!!さん

がわさん、どうも(^o^)/ 今日もうる3してるのかな? 本当に甘デジで有りながら~ツボに入ったら、結構連チャンきますよね! 以外に龍之介&親父さんコンビ絡みて、当たりきますよね~『海が好き!』『幸子~ぅ!』まで行ったら、以外に全回転きますし(^^) ヤッパリ、うる星はキャラが最高に良いです!

がわさん
[No.2]がわさん

萌えよさんさすがですね!今日自分は朝からうる星やつらうって大当り87かいだして八箱出して帰りましたよ!連チャンはぜんぜんしなかったですけどねf^_^;

萌えよ拳!!さん
[No.1]萌えよ拳!!さん

確かに、そうです~うる星ファンには楽しい台ですよ!! 海が好き~ぃ!!(*^o^*)て龍ちゃんの親父さん出てきたり~面白いですよね

CRうる星やつら3の関連情報