CRうる星やつら3

まさよし☆彡さん

今更ながら…

まさよし☆彡さん

うる星やつらハマッて打ッてます(^^)
あッ甘デジの方です★
けッこう古い台なんで周りで打ッてるやつはもちろんいないわけで,もしこの台好きな人いたら絡みませんか??
情報交換なども大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まさよし☆彡さん
[No.6]まさよし☆彡さん

返信遅くなってごめんなさい
最近なにかと忙しくて(^^;
自分のとこの4パチも釘ひどいんですけど,早く当たれば関係ねぇ!!
ッて思ッて打ッたら案の定400ハマりましたww
もううる星の釘いい台見つけるのは不可能に近いッすね笑
自分も久しく打ッてないんで(釘ひどすぎるから)ラムちゃんに逢いたいですw

えるびぃ王子さん
[No.5]えるびぃ王子さん

まさよしさん、はじめまして

単発はイタイですよね ってか、(4)パチなんですね 自分の近くは(1)パチなんですが、釘渋くて回りません どの辺ねらって打ってますか 自分はブッコミ(おもいっきり強め)で千円で70回転ぐらいです。かなり妥協してます でも演出楽しいですね。もっとラムちゃん見たいです(笑)

まさよし☆彡さん
[No.4]まさよし☆彡さん

はじめまして
波荒いですよね(>_<)
自分もほとんど0から回して420くらいで当たッて単発でした(;_;)
2万5千負けました

えるびぃ王子さん
[No.3]えるびぃ王子さん

はじめまして
最近ハマって良く打ってます。こないだは250ハマりからスタートして498回転でやっと当たりました これが3連
しかし次は103回転で当たり、13連しました 波荒いですね~でも、楽しいです

まさよし☆彡さん
[No.2]まさよし☆彡さん

確かにわかります
この間3時から閉店まで打ッてて最高ハマリが180で18000発出したかと思えば,昨日は3回続けて300ハマリ,しかも2連→単発→単発で泣きそうになりました(;_;)

プレメシュウムさん
[No.1]プレメシュウムさん

同じくハマッてます

この台は上下が激しくないですか

ハマる時ハマる

出る時早くきたり

CRうる星やつら3の関連情報