CRうる星やつら3

かなかなかなのさん

熱い時

かなかなかなのさん

最近になって、
うる星やつら3のST
にはまってます、細かい所でどこが熱いのか機種も古い為探しても解りません、その為、誰下記以外の熱い法則を教えて下さい。
激熱
(1)7のシングルリーチ
(2)テンちゃん横ぎり
(3)扉リーチ中電撃予告
 (多分確定)
(4)チェリー坊ミッション
(5)ウェーブ予告(黄色可) +ボタンプッシュ予告
(6)左に6、7が止まっての 海滑り
確定
(1)7の扉リーチ
(2)リーチ中ラムの声で
 おめでとうちゃ
(3)電話にチェリー坊
(4)時計からチェリー坊
(5)アイスクリームの箱から チェリー坊
(6)浮き輪の中からチェリー 坊
(7)カードリーチで2枚のあ たるカードでもう一枚
以外と駄目
(1)ウェーブリーチ三回
 なにか絡まないと駄目
(2)ステップアップ予告の
 テンちゃんがでても3ま で
(3)時短中の7のリーチで虎 柄ハートで花火リーチ
なにか、知ってる事があればぜひ情報をお願いします楽しみたいので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
まさよし☆彡さん
[No.12]まさよし☆彡さん

確かに小さい
この台確変中の右側にいッてのビンタと時短中の7リーチのハズレはけッこうショックうけますね( ̄▽ ̄)

プレメシュウムさん
[No.11]プレメシュウムさん

確かに

飽きる~

このメーカーのハンドルちっちゃくない

手が疲れる~

ガンマレイさん
[No.10]ガンマレイさん

スカゎ腹立ちますけどね分かっとるわい
再抽選でとか意味ねーしもぅえぇっちゅうに

プレメシュウムさん
[No.9]プレメシュウムさん

ST中のリーチはハズしたことないんで確定だと思います

やっぱ7のリーチは期待出来ますね

今時短中に花火できました

ガンマレイさん
[No.8]ガンマレイさん

あれハズレますか
余裕ぶっこいて見てましたけど

まさよし☆彡さん
[No.7]まさよし☆彡さん

えッ
あれッてはずれるんですか
甘デジは鬼ごッこリーチは当確だと思ッてました(°д°;)

プレメシュウムさん
[No.6]プレメシュウムさん

時短中の鬼ごっこはハズレもあります

ハズしてショックでした

ガンマレイさん
[No.5]ガンマレイさん

ST中のリーチと時短中の鬼ごっこリーチゎ確定ですよね

まさよし☆彡さん
[No.4]まさよし☆彡さん

ですよね
ここに確定ッて書いてあッたけど,激熱でもない感じですね(^^;

CRうる星やつら3の関連情報