CRうる星やつら3

萌えよ拳!!さん

いやあ~実に楽しいこの台は!!

萌えよ拳!!さん

甘デジ版ばかり打ってますが~確かにパチ・スロ攻略にも書いてある通り、200回転までの引戻しが大抵きてます、きてます!! あたるモード中の連チャンも結構くるし~ラムちゃんのカットイン!きた時は、嬉しいですねえ!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
萌えよ拳!!さん
[No.5]萌えよ拳!!さん

ろびん?さん・がわさん~ありがとうございます!! 良かった~うる星3まだまだ、楽しんでる人達が居てくれて~\(^o^)/嬉しいですね! ラムちゃんのカットインは~ウェディングバージョン自分では見た事無いです、良いなあろびん?さん!! 確かに当たり出したら連チャン来ますよね~がわさん。引戻しも早いし~

がわさん
[No.4]がわさん

今は毎回これですよ?キャラ、リーチ、予告が楽しくて当たりもはやいし連チャン20越え目指してます

ろびん?さん
[No.3]ろびん?さん

初めまして、私も甘デジやってます。パチンコ行くときは必ずうる星やつらやります。昨日久しぶりにラムチャンのウエディングドレスのカットイン見ました。

萌えよ拳!!さん
[No.2]萌えよ拳!!さん

ななくろさん~どうも初めまして! やっと話にノッテくれる人現われた(^^)/ 甘デジ版しかした事無いですけど~結構かかり出したら以外に連チャンしますしね~引戻しも早くくるし?な台ですよ!

CRうる星やつら3の関連情報