CRうる星やつら3

ぎんすけさん

いちぱちで初めて

ぎんすけさん

わんぱちホールでうる星やつら?の甘デジを初めて打ちましたが色々な演出が楽しいし連チャンしやすいし大当たり後のあたるモードはドキドキします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
フルケンさん
[No.11]フルケンさん

ぎんすけさんこんにちは。そうですね。僕も甘デジでじっくりやって行こうかと考えてます。 
最近甘デジで1箱、2箱出て調子に乗ってミドル打って負けパターンが非常に多いので、意志を強く持ってパチに臨もうかと思ってます。MAX、ミドルは給料直後ぐらいにしようかな

ぎんすけさん
[No.10]ぎんすけさん

今日、甘うる星やつらを久しぶりに打ちました。
お座り一発、ハート予告疑似から6連チャンしました。

だけどその前にアバンギャルドでめっちゃやられたので8K負けちゃいました。

出玉はないけどやっぱし甘デジは当たりやすいです。
出玉のあるミドルタイプを打っか、当たりやすい甘デジを打っか悩みます。

自分的には軍資金にゆとりや短期実践であればミドルだけど1日かけてじっくり実践するならば甘デジの方がよいと思ってます。

ミドルは一撃出玉があるけど長期間粘ると大抵は呑まれてしまう傾向にあります。
終わってみれば結局2箱位残すのがやっとこさ。
長い目でみると甘デジとあまり変わらない。一向に当たりがこないし疲労困憊になる。
ならば出玉はないけど当たりやすい甘デジを打った方がマシでしょう。
演出もミドルより楽しめるだろうし
大勝は無理だろうけどたいていは1日打ってればプチ勝ちはできるのではないでしょうか?

チリも積もればなんとかっす。

ゆとりがでるまで暫く、ぎんは甘デジで勝負っす。


フルケンさん
[No.9]フルケンさん

ぎんさんこんばんわー。 ぎんさんも最近かなり忙しいのですね。 
僕も最近は仕事帰ってくるのが2時前後なので大変ですがお互い頑張りましょうね 
僕も週末中心に行くと思います。 

竜の親父スベリやはりハズレますかー普通のスベリでもたまに当たるのにねー。 先週はやたら背景ミニキャラにテンちゃんが出てきましたわー。 
また打ったら報告しますねー。

ぎんすけさん
[No.8]ぎんすけさん

フルケンさん。
こんばんは(^-^)
自分の事ですみません。
ぎんは今週から仕事現場が移動になりめっちゃ忙しく残業(8時半~23時までびっしり)やイチから仕事を覚えるのに苦労してます。
パチの事も考える暇がないっす。(>_<)
唯一は週末にパチりに行く予定なのでそれまでなんとか頑張ります。
フルケンさん。
牙狼、北斗残念でしたね。やっぱり当りませんねぇ。なかなか…。
ぎんもうる星やつら久しぶりにやってみるかな。(^o^;
竜の介親父滑りの海が好きやぁ!は熱そうだだけど当たり前にはずします。
ぎんもかなりやられました。

フルケンさん
[No.7]フルケンさん

こんちわっす。ぎんさんお久しぶりです。お元気ですか?先週末、久々にうる星やつら打って55回当たりましたが、すでに他機種でかなりやられてたのでちょい取り返したぐらいでした。テンちゃんがかなり活躍した台でしたよー。 

海が好きー→真砂子ー→ 電撃リーチハズレた時はマジショックでした(><) 
結局その日は、牙狼と北斗でやられて、倖田とうる星で少し取り返したってカンジで6K負けでした。 
長々とm(__)m

ぎんすけさん
[No.6]ぎんすけさん

フルケンさんこんちわ!
ST中の5回転はやはりあたるがいかに右側のキャラに抱きつく事ができるかが鍵になります。ハズレる事もあるけど枠フラッシュ絡みがあればもらったも同然!もし右側キャラからの抱き付きリーチにならない(中央キャラにビンタされる)と時短もあっさり通り過ぎる気がします。左キャラからの発展で4割の引き戻しかな…。自身の経験上で台の調子がいい時は100回転までに当たりがきやすいよ。
悪い台は300回転回してやっと単発パターンで負け組☆彡

フルケンさん
[No.5]フルケンさん

ども、こちらでもこんにちはっす。 
ST中リーチは当たり確定じゃなかったのですね。 
教えていただきありがとうございます。 
ちなみにST中にアタルが右に行ってリーチにならなかったのを先週初めてなったので、ちょっとショックというかビックリでした。 
これってよくあるのかなぁ? 
まぁまた色々機種打たれたりいろいろパチ話などあればまた気軽にマイスレきちゃって下さいねー。 
僕もまたこちらには来させてもらいますねー(^-^)

ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

フルケンさんこんばんは!僕はうる星やつらの甘デジ→ST中5回転でにハズした事があるのでリーチ=大当たりは確定ではないと思われます。
赤&ピンク枠フラッシュ、右側キャラ抱きつき絡みからのリーチは90%当たりました。(^^)vST中にハズレても時短中に引き戻せるからまぁ、許せるかな(^^ゞ
わりと連チャンする台だし演出が楽しいo(^-^)o。

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

ぎんすけさんこんばんはです。 
そーですねー。うる星やつら結構おもしろいっすよねー。 
STや時短中はアタル君をかなり応援しちゃいますねー。いまさらかも知れないですが、少しうる星やつらの甘デジにハマりそうです。
ちなみにST中はリーチがかかれば当たり確定なのでしょうか? 

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

フルケンさん。
はじめまして(^-^)
うる星やつらで11000発出しはさすがです。
自分も実践上ではうる星やつらはわりかしハマリらない勝てる、相性のよい機種です。
ただ、ここスレが少ないのが残念です。
面白いのにぃ…(・・;)

CRうる星やつら3の関連情報