CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

シュガー&マサさん

黄門でまだ一回も当たった事がありません

シュガー&マサさん

つい先日の出来事ですが  こんな強リーチではずしました。 
擬似3ステップアップ黄門で途中八平スベリ入り激熱ボイス入り後光フラッシュ入り最後は黄門リーチではずしました。ちなみに黄門リーチは十回ぐらい来てますがもちろん一回も当たってません。三千回転ぐらい回してます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
聖心王さん
[No.1]聖心王さん

初めてまして

かなり熱いね

当たって当たり前の演出なのに残念過ぎますね

でも当たりそうもない演出で当たる事も多々あります
単発が多いけど

運がよければ水戸まで

じゃなくて豹柄だろうが
たまちゃんだろうが何でもプレミア全部くるよ
またね

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)