CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

カニャン☆さん

感想プチ一言

カニャン☆さん

好きです、基本的に好きですな台です、、、。
が熱いリーチもゼブラも激あつボイスも外す事多々あり
16日からひたすら打ってますが、、、惨敗中
ストレス溜まっちゃう
なので雄叫び書けるよう板作りました、書かせて下さい、、、

P,S
水戸黄門様、、、あなたを打つ時は自分との戦いです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カニャン☆さん
[No.8]カニャン☆さん

もぉー本当に黄門様は強敵っとは言え、少しでも勝たせて貰ってるから感謝
明日も頑張るぞぉ

カニャン☆さん
[No.7]カニャン☆さん

いつの日の事だろう、、、78k負けたのは、、、
昨日.今日で勝ち?ましたと言うか今月の負け分が戻りました
2日合計100K以上プラス、、、踊らされてる気がする
とりあえず、戻って良かった
水戸のじぃーちゃん、、、あなたは手強いです

拳王だよさん
[No.5]拳王だよさん

ひでふ打ち込んでるのかあんまり大きく出ると痛い目にあうぞ

チビとポンタさん
[No.4]チビとポンタさん

朝一番隣の奴が1回転で八兵衛スベリで3疑似で金ふすま&黄門カッカッカッ(笑)後光フラッシュ最後は黄門リーチ役物落下で当たり!え~ありえへん嘘やん!ちなみに単発で終わってその日最悪台で次の当たりまで1200回転までいってた(=_=;)怖い

ひでふさん
[No.3]ひでふさん

まだまだ、ひたすら打ちましょう。

カニャン☆さん
[No.2]カニャン☆さん

水戸黄門様のばかやろー大負けして早一週間
心が痛い、、、

シゲ太朗さん
[No.1]シゲ太朗さん

自分は大負け
出ない台をむきになって打って100K負け
とことん激熱リーチハズレ~黄門さまに年貢を取られました

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)