CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

0895さん

時短中

0895さん

引き戻します?またどうやって当たります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

今晩は
時短の引き戻し確率低いデスよね
先日お銀の『大サービスよ』で何とか引き戻し成功しましたが…単発でした
枠炎の疑似連3でも当たらない…厳しい台デスが好きなんデスよね水戸黄門

0895さん
[No.2]0895さん

金クナイがあるんですね赤でドキドキしてました…確かに演出が複合しないとつかないですよねかれこれ15回は時短を経験してますがまだ引き戻しが無いものでして地道に頑張ります

太陽の海賊さん
[No.1]太陽の海賊さん

保留クナイが、赤か金になって疑似3、4でSU最後(炎に包まれる)まで行ったりすれば、期待はもてるかなその後の演出にも寄るけど

意外と弱いリーチで当たることもしばしばありました

時短中は電チュウでの抽選なんで確変になりやすいハズだけど、単発も多いです……が、ラッキーと割り切って楽しんでます

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)