CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

自龍さん

ヒョウ柄のアレコレ

自龍さん

パチで見たが、今のとこヒョウ柄は4パターンあるとの事。 (1)侍の上着(町娘) (2)忍者(荷物持って走ってる男、 旅籠屋の助さん格さんが座ってる部屋の左側から出てくる)但し、ヒョウ柄はゼブラ柄よりも出現率、激低いからヒョウ柄でたら自慢しよう(仕事人の竜でもヒョウ柄の泥棒でるが、でた経験なし)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シャトさん
[No.2]シャトさん

通常中じゃないですが、時短中のキャラの台詞がヒョウ柄でしたよ! その日は4万発近くでました

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)