CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ひろこうじさん

びっくりじゃなくびくびくパチンコ

ひろこうじさん

初日朝5時から並び一番GET、5K75回転でお銀実写で当たりでPフラ鳴りーの確変ワンセット。447回転でゼブラ悪侍→黄門リーチ外れ即復活単発であとは静かゞ。八兵衛お助け電チューパカパカ多発は撃沈台!これは間違いないよん。皆さん注意を。ハイパー甘デジであったらなぁって。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひろこうじさん
[No.3]ひろこうじさん

時短明けすぐ当たるのはのびてるで!。連ちゃんして100回転後単発単発でこりゃ伸びない吹かないと思ったら、あらまたびっくり!また連ちゃんじゃ、カッカッカッ。15分前の出来事。

ふみやさん
[No.1]ふみやさん

5時並びまでして5Kでまだ75回転しかいってないような台を打たないように注意したほうがよいかと…

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)