CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

アカイジさん

初打ち

アカイジさん

皆さんどうでしたか?  自分は朝並び、打ちつづけ、2021ハマリ、今ゼニーがつきたのでやめました120k投資しました家紋役物9回 ゼブラ7回 擬似4 8回 全部ハズレ 猿も一回も捕まえられず、こんなハマる機種なのかね?  ビックリパチンコだわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
モップりさん
[No.20]モップりさん

アカイジさんありがとう
本当によかったぁ最近不調で負けっぱなしだったから助かりました
実はさっきもう一度行ってきたんですよ自分の打ってた台がどれくらい出たか見に行っただけだったのに
また打っちゃいました彼と2人で単発だったけど思わぬ収入でした

アカイジさん
[No.19]アカイジさん

モップりさんおめでとうです!やめないで良かったですね(^O^) 10連は嬉しいですよね!

モップりさん
[No.18]モップりさん

447でついにきました10連して今は休憩中勝ててよかったぁ彼も今打ってます1箱あげたんだから頑張ってよ

モップりさん
[No.17]モップりさん

今打ってます414回転…当たる気配が全くないはまってる台数台ありますでも448で当たってた人いるので、もう少し頑張ってみようかな当たる様に祈ってて下さい

ベック55さん
[No.16]ベック55さん

2日間朝から打ってるけど確変の出玉が多いせいか連発は5連発程度でその後500回以上吸う台が多いですねでも昨日は30連発してる台がありました その台が空いたんで打ってみるとすぐに突確が来て13連 爆発すると凄すぎる

直江兼続 愛2さん
[No.15]直江兼続 愛2さん

初打ちは新台入れ替えでした。

入れ替え初日にドツボにはまり一人800回近くまで回して光國リーチ三回外し

うち一番ショックなのはステージチェンジが赤襖、夜桜背景、擬似連三回、白襖開いて六人勢揃いから町娘が涙、八べぇルーレットが激熱、後光Fから助格アニメリーチ発展、再度後光Fで光國リーチハズレかなり期待してたからかなり凹み入れ替え初日に四万負けました

水戸黄門は怖いです

太陽の海賊さん
[No.14]太陽の海賊さん

お~…なるほど

ありがとうございます

初打ち、頑張って下さい

俺は2回勝負して2回とも勝利してます

なんでもそうですが、出れば楽しいですね

やまちゃん777さん
[No.13]やまちゃん777さん

12さん

違いますよ

京楽のパチンコ台は金属枠(ワク)だから重いだけで台の価格はメーカーの中で一番安いのが本当です

家パチのパチンコ台持ってるのでわかります

ちなみに私は水戸黄門2まだ打ってないので打ちましたら評価致します

太陽の海賊さん
[No.12]太陽の海賊さん

うん
芸人はいらない

確変になって、確変絵柄のみの時しか登場しないんで…

知り合いの店員が言ってましたが、キョウラクの台の重量は重いらしい

単価も高い…となれば客から回収しかないよな

まゆりんさん
[No.10]まゆりんさん

こんなに吉本芸人つかってるので打つ人達から大回収ですよ

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報

設置店舗(全国)