CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

辰さんさん

びっくりするか?

辰さんさん

あしたのジョーでひっくり返った後だけに期待してまっせ。
この機種メインに打ちます(の予定)
打ってみて面白いと思った方、気楽に感想お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
辰さんさん
[No.31]辰さんさん

ちょっと韓国に野暮用でした。
ToMoさん、初打ちした時に隣の台がかなり出ていたけど出る台は通常でも擬似連が多かったり熱いリーチがよくかかるので擬似連ある内は様子見て止めない方がいいかも。
今日から明日からまた黄門を攻めてみるつもりです

ToMoTaNさん
[No.30]ToMoTaNさん

辰さんも初打ちできたんですね良かった
あの後バカ噴きしました
……しかし,台移動後の事で残念

助格モード→保留漆箱小判→疑似2【アツくなってきたぜ】→後光ナシ↓→アニメリーチ↓→外れ↓

とか,

保留印籠→疑似2→後光フラ→助格リーチ→発展→光圀リーチ→外れ↓

こういう事があったので,止めたんですが
後でやられました

辰さんさん
[No.29]辰さんさん

TOMOTANさん、有り難う
今日、座れて5回1回4回と当たりを引いて2箱のまれて止めました。当たりは擬似3連からばかりでした。
確変出玉が多いのと家紋落下は満足出来るけど擬似連絡まないリーチは当たる気配が無いので通常が退屈でした。

ToMoTaNさん
[No.28]ToMoTaNさん

今打ってるんですが,疑似3+後光フラッシュ待ちって感じですね
確変中の確変図柄テンパイはなかなか興奮できますよ
↓当たり紹介
投資2K23回転→襖締まり疑似3→赤襖→発展時後光フラ→悪商人リーチ発展→光圀リーチ→家紋落下!→確変昇格!

2箱使ったくらい→赤襖好機→疑似2→赤ウィンドウ→看板五分五分→赤襖→お銀入浴リーチ→突確!

辰さんさん
[No.26]辰さんさん

今日、打った人いたらどんなんやったか教えて

辰さんさん
[No.25]辰さんさん

いよいよ、明日からやな。朝一並ばん限り当分は据われんやろうけど。

ゴトウ氏さん
[No.24]ゴトウ氏さん

帰ってくる頃には此処も伸びているとは思うけど放置だけは止めて下さいよ

辰さんさん
[No.23]辰さんさん

盆明けか、もうすぐやな。

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)