CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

グッチ08さん

傾くなら傾き通せ

グッチ08さん

ぶるじじ・エサックン・マキシャン・フーゴ・マーキ・おかはげ・もごちん・たけだけしぃ・だいととらじ・マッシュルーム・ななはち・チイ・CHUNとユジン・うおさん・あははで・ぷんぷみ・・・


ごめんね思い出したらコレだけ



※打つょ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
リンちゃんさん
[No.28]リンちゃんさん

名前がにゃい
懐かしいハンネいぱーい
皆は元気ナンカナァ?
昔みたいに、みんなで戦したいなぁ

うおさん
[No.27]うおさん

わ~い(≧∀≦)俺14番目~♪♪
て、なんで俺だけ『さん』付けられとるんじゃ
こんな板あったのね
全然気付きませんでしたわ
オハヨー

チィチィチィさん
[No.26]チィチィチィさん

わ~い(≧∇≦)
12番目に名前が出てる

GUCCIおひさ~
北斗は打ったらいけんよ
GUCCIはスロ蒼天は打つ?

グッチ08さん
[No.25]グッチ08さん

ちゃ~ス


・・・貧血ッス
・・・点滴ッス




※マキチャンの"夏"
エンジョイしてね
(ウイダー中)

マキシャンさん
[No.24]マキシャンさん

グッチャン
フゴにThank you.
先生ワタシ頑張ります
今年のワタシの夏は…今日から夏スタート

ナビを断つ剣さん
[No.23]ナビを断つ剣さん

負けましたか
残念です
俺わぶち勝ったぜ
慶次2台打ったが2台ともオスイチさ

グッチ08さん
[No.22]グッチ08さん

スロやら愛"やら乱れ打ち⇒65k負けから、
パチ蒼天⇒3kから15連
ちょいノマシテ
本日マイナス8k・・・



※てかアンタぶち勝っとるし

ナビを断つ剣さん
[No.21]ナビを断つ剣さん

どうやった?
俺エヴァで五万で1箱
慶次で4千で45000発くらい

グッチ08さん
[No.20]グッチ08さん

おは

寝坊したぁギャ
スロ予定だったのに・・・




予定変更!!
パチに変更だぁ
※何打とうか?? 今日も休日ダカラ多いんだろな



行ってきま~

だいととらじ2さん
[No.19]だいととらじ2さん

グッチん、新おめでとう

 乙女座の名に恥じぬよう、このトラボルタ、聖天いや天晴をる

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報