CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

モグリーさん

大当たり確定後

モグリーさん

ボタン連打の時 スーパーと ライブが 離れて行く前 スーパーとライブの文字の色 3 種類 

大当たり単発当たりラストチャンスの時 3 種類が
定番だけど 4種類 最後   お願いモード? の時今まで すべて 当たり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.3]ともおにさん

当たったとか意味わからんけど昇格演出のお願いフラッシュは普通にあるよ

モグリーさん
[No.2]モグリーさん

スーパーライブモードにいけば  だけど ライブモードに なれば 13ラウンドに 3種類 以外 4番目 お願いチャンス この時 全部  当たってます

また 通常時 明菜の声で まだまだ といえば 結構  熱い

あれっっくすさん
[No.1]あれっっくすさん

えっと、もうちょっと整理して書いた方が… 読み難くかったのは俺だけかな?(^_^;)  最初のはスーパーライブ中の当たり後の連打演出の時に背景の色が3色あると言う事かな?  次は通常図柄の13Rに有る演出選択時に三択じゃなく四択になる。でいいから? 間違ってたらすみません。 まぁ俺も四択の時はすべて昇格してますねo(^-^)o

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)