CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

さや#さん

にャ-↓↓

さや#さん

今日ゎ小当たりばっかり

ドキ02しながら打ったけどダメだった-

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
モグリーさん
[No.4]モグリーさん

小当たりしない  より  いいのでは ?

パチヤマななすけさん
[No.3]パチヤマななすけさん

さやさんこんにちは
ミ・アモーレのてんとう虫はお目にかかれて無いので、
答え様が無いです(_ _)。
先読みの雷はやっぱり赤色やないと信頼出来ませんね。擬似連はLIVE役物での×3は期待してな気がしますがね。

さや#さん
[No.2]さや#さん

レスぁりがとぅござぃます

保留先読みの雷(青)と赤保留絡んでも
他の予告が弱すぎてダメでしたね

疑似連×3も4回見たのに
上と一緒でダメ02ゃった

派手で好きなんゃけどな-

ミ・アモーレのてんとう虫の数
半端なくなぃですか?笑

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

さやさん初めまして
そんな時も有りますよ、
ドンマイです
しっかし、以前に比べるとてんとう虫の信頼度は低いですな

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)