CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

パ~子さん

教えて

パ~子さん

ステージ中央にでてくる明菜が赤の水玉〈テントウ虫柄〉の服を着てました  特に熱くもなかったのですが色の違いはありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なはなはほさん
[No.3]なはなはほさん

自分もわからないまま気がついたら復活当たりが二回です
まぁ出るときは出るんでしょーけどね
自分的にビミョーな台ですね
大一は好きなんですけどね…

パ~子さん
[No.2]パ~子さん

ありがとうございます私もカーテンの柄も見ました!はずしたけど…  今までに2回やってどっちも400前後の単発でした  当たりに結びついたのも何が熱かったのか全くわからず  明菜楽しみにしてたのになぁ

なはなはほさん
[No.1]なはなはほさん

おじゃまします
自分も二回みましたけどはずしましたよ
アンコールの時のテントウ虫柄のカーテンもはずれました
哲也ぐらいからあんまり期待できなくなりましたね
バカボンぐらいから一応ゲキアツキャラなんすけどね

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)